FX(外国為替取引)の自動売買について

みなさん、外国為替取引、つまりFXってご存知ですか?今や知らない人の方が珍しいのかもしれませんね。ちょっと前には脱税した主婦などが話題になったこともありました。僕もFXをやったときはあったんです。最初のうちは何故か調子が良く、けっこう勝っていたんですが、結局はFXで大負けしてしまいました。額は言えないくらいです(笑)

でも、このままFXで負けっぱなしも悔しいので、今度は自動売買に挑戦していこうかな〜と思っています。なぜ、自動売買などのシステムトレードを選んだかと言うと、自分の投資手法に自信がないからです(笑)

ですので、FX詳しいプロが考えた売買手法で、自動的にFXで勝っちゃえば嬉しいなあ〜というちょっと甘えた考えで、FXの自動売買に目を付けた訳ですね。だって魅力的じゃないですか?自動売買ツールをセットすれば、勝手にシグナルどおりに売買してくれて、おまけに勝つ可能性もあるわけです。勝った時はかなりおいしいですよね。というわけで、良いFX自動売買を今探している最中です。

パワーストーンで人気のラリマー

パワーストーンで人気のラリマー。その中でも人気のアクセサリーはラリマー ペンダントです。

奥の方にあるストックは数年前のもの

私が買いだめしているもの。洗剤、シャンプー、トイレットペーパー、ティッシュペーパー。ストックがなくなるのは絶対許されない。なぜなら消耗品は底値で買わなければ気がすまないからだ。ストックがなくなって慌てて買いに行くと高いものを買うことになる。それだけは絶対に避けたい。

こんな買い物の仕方をしているので、うちの棚はつねにいっぱい。底値で買ったという自己満足。そして安心感に浸っている。 パパにはそれが理解できないらしい。棚をあけてびっくり!「こんなに買ってどうするの?何年もつんだ?」と。・・・何年ももつほど買ってないし。たくさん買っていても毎日使うのですぐになくなっちゃう。わかってないんだから☆ 新しいものは前から入れているので、奥の方にあるストックは数年前のもの・・・という可能性はある。でもまぁいいか。腐るものでもないしね。

ある日整理整頓のプロがテレビに出ていた。「無駄は徹底的に捨てましょう。余分なものはおかないようにしましょう。」と言っていた。そしてストックのしすぎは逆に経済的ではないと。・・・そうなの?だって安く買えてるんだしお得なんじゃないの? そうではないらしい。ストックは必要なく、残りがあとわずかになったところで買い物に行くのがいいそうだ。よく考えると確かに出費はおさえられるかもしれない。安いと大量に買うので結果的に出費は多くなる。それに場所もとってしまう。頭では理解できたのだが、やっぱり・・・安い時に買いたい!私のストック生活は続く☆